ブロガーの仕事

私のこの仕事は在宅ライターと様には豊川なのだとわかりました
ブロガーの仕事はなかなか単価がやっぱり低いようです
だけど私の仕事とゆうこブログは何を書いてもいいので、480円ってのはまあ普通と行きますかありがたい値段なんだなぁということがわかりました
間違えました
80円というのは400字書いて80円てのは割と普通と言うかありがたいんことなんだなと思いました
どうしてかと言うと私は 本当に好きなことばかり書いているからです
しかも文章にきちんとした法則性はありません
私は本当に好きなことを好きなように書いているのはです
本当に好きなことばかり書いているからです
明日も文章にきちんとした法則性はありません
私は本当に好きなことを好きなように書いているママです
病気の事だったりお金がなくて辛いとかそれから本当にひどい時は死にたいとか
そんなことばかり書いています
それでも参加どうして何を書いても80円発生するというのは本当にありがたいことです
以上に感謝しています
私は障害年金とこの仕事でずっと一緒を食べて行きたいなと思っています